

06/17のツイートまとめ

toshiki0077

診断結果:君の笑顔が眩しい!!級に白いヤツ潔白度:1147061点、腹黒度:74585点、獲得!ランキング:現在潔白度ランキング第2位!http://t.co/0Mz0HQ29 #dangan_shindan
06-17 11:01


オォ久しぶりです


「ソロモンよ、私は帰ってきた」








ということで第一志望も無事に合格し

テンションMAXな状態でブログを久しぶりに更新するとしぼーずです








某生徒会の杉崎さんのラジオの話じゃないですが・・・










テンションあがってきたーーーーーー!!!!!!!!



をしばらくブログに混ぜて行こうと思います




















これから、今までの分(といってもあんま勉強していないのですが・・・)

遊びまくってブログ書きまくろーと思います!!!






と言っても学校はあるわけで・・・



が、頑張りマス








皆様も生温かい目で見守ってください<(ー_-)>

おひさです

最近、受験勉強でパソコンを開いていないので
当然ブログをほーちしてたとしぼーずです



学校も後期になり、新しく放送委員になりますた。。

というわけで、給食中に好きな曲を流す権限を得たわけですが・・・

某M島君とその他のかたくなな意思で

電波ソングを流すことになりました

というか脅されて、流さないと殺されるだろ・・・

でも、学校で流していい範囲の電波ソングってどんなのだろう

というわけで、これを見てくれた人

おらに知識を分けてくれー

家に使徒が降臨しますたwww

こんにちは
最近塾が忙しくてまともにPCを開いていないとしぼーずです・・・


昨日、映画を見に行ってきました==
世界侵略;ロサンゼルス決戦を見ました
結構面白かったです
ただ、宇宙人と戦争してるだけかと思ったら
ヒューマンドラマもあって・・・
で、見終わって帰りにゲーセンに行ったら
使徒が襲来したと・・・
20110919194343.jpg

これを持って帰ってきたら親に
「もっと、マシなの取ってこいよ」っていわれました
まぁ、ごもっともwww
だから、もう1つとったほうを見せてみた
20110919194225.jpg

まあどういう反応をしたかは
御想像にお任せします

ちょっと遅めのGood morning

こんにちは

金曜に期末があって2日徹夜したわりに

全然できず、昨日今日と寝ていたとしぼーずです。。



そんなことより、スマートフォンを手に入れましたvv

でも、俺基本ケータイを携帯しない人なんで

持ってても大事な時につながんないンスけどね・・・

まぁ、アプリ使って遊びまくろうと思います

なんかおすすめのアプリあったら教えてください

それじゃあ、ひとまず
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

としぼーず

Author:としぼーず
としぼーずのブログへようこそ!!

初めまして、としぼーずです。。
アニメ、ゲームが大好きです。
基本は、僕の雑談とか日記ですね・・・
ここで自己紹介です

ニックネーム:としぼーず
(これは、姉貴の友達が呼ぶ名前
 ぼーずと呼ぶ人もいるけど、7歳も離れてたらしょうがないか)
先輩達からは、ムロロンと呼ばれてました

趣味:読書 映画鑑賞 pcをいじること ゲームとか?

職業:中学生

身長:167くらい

性別:男

年齢:14歳

夢:特に決まってません

在住:千葉県

よく行くところ:津田沼

最近行きたいけど行けないとこ:秋葉原

骨折はしないけどよく流血したりする人です

好きな○○:アニメ ゲーム ラノベ pc 睡眠 友達と話す 数学 理科 美術 体育 世界史 スポーツ クイズ ご飯 おやつ

特技:料理 スポーツ ピアノとか多趣多芸ッスWWW

性格:あまり人に何かを言うのは好きではないので、基本言いたいことが言えなくて貯めこんじゃうタイプっすね・・・

結構いろんな話が通じると思うので、気軽にネタを振ってきてください

リンクフリーなんでリンクしてくれるとうれしいです

twitterのユーザー名はtooooshikikunです
良かったらフォローよろしくお願いします

ニコ動はこちらを覗いてください。↓↓
ムロロンさんのプロフィール
よかったらフレンド申請してください

フリーエリア
友達の作ったコミュです。。 ちょっと痛いけど、面白いですよ
ブロとも一覧

とある中学生の暇な日常

灰色にっき。

オタ中ブログ

ななはなの日常
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2掲示板
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
