

とらばなう 【総合】日記を書いているブログ


とらばなう 【総合】日記を書いているブログ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

としぼーず

Author:としぼーず
としぼーずのブログへようこそ!!

初めまして、としぼーずです。。
アニメ、ゲームが大好きです。
基本は、僕の雑談とか日記ですね・・・
ここで自己紹介です

ニックネーム:としぼーず
(これは、姉貴の友達が呼ぶ名前
 ぼーずと呼ぶ人もいるけど、7歳も離れてたらしょうがないか)
先輩達からは、ムロロンと呼ばれてました

趣味:読書 映画鑑賞 pcをいじること ゲームとか?

職業:中学生

身長:167くらい

性別:男

年齢:14歳

夢:特に決まってません

在住:千葉県

よく行くところ:津田沼

最近行きたいけど行けないとこ:秋葉原

骨折はしないけどよく流血したりする人です

好きな○○:アニメ ゲーム ラノベ pc 睡眠 友達と話す 数学 理科 美術 体育 世界史 スポーツ クイズ ご飯 おやつ

特技:料理 スポーツ ピアノとか多趣多芸ッスWWW

性格:あまり人に何かを言うのは好きではないので、基本言いたいことが言えなくて貯めこんじゃうタイプっすね・・・

結構いろんな話が通じると思うので、気軽にネタを振ってきてください

リンクフリーなんでリンクしてくれるとうれしいです

twitterのユーザー名はtooooshikikunです
良かったらフォローよろしくお願いします

ニコ動はこちらを覗いてください。↓↓
ムロロンさんのプロフィール
よかったらフレンド申請してください

フリーエリア
友達の作ったコミュです。。 ちょっと痛いけど、面白いですよ
ブロとも一覧

とある中学生の暇な日常

灰色にっき。

オタ中ブログ

ななはなの日常
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2掲示板
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
